jumpdash623のブログ

哲学者、対戦ゲーマー、ネットバトラーを自称する男のブログ

ドラクエライバルズの闘技場でボコボコにされたカードたち

こんにちはジャンダです

第3弾のカードが先行して遊べる闘技場をやってたら腹筋ボコボコにしたりされたりしました

新カードそこまでか?(森P並みの感想)

 

エンタシスマン

f:id:jumpdash623:20180527124114p:plain

3/3/4でも強いのに手札6枚以上って種持ってるから死ぬほどカチカチの柱になる
名前がわかりづらいので話題にしづらいという特殊能力を持つ

 

キーファ

f:id:jumpdash623:20180527124359p:plain

とりあえずオールインしとけばいいトリコレ的強さ
見たことはないけど分身の杖を使うと死亡時に杖がキャッシュバックされるらしい
無限に死ね

 

やつざきアニマル

f:id:jumpdash623:20180527124608p:plain

0/4/4で出てくる神カード
種ほっていっぱい使っていけ

グレイグ

f:id:jumpdash623:20180527124913p:plain

そこまでか?
渾身のゾーマのわきから剣振られて死んだが
グレイグOP

 

どくやずきん

f:id:jumpdash623:20180527130022p:plain

腹筋ボコボコカード
ゲマやニードルマンが絡むとクロックがすんごい
君ウォーブレにもいたよね?

 

ヒッポキング(ヒポ戦士、ずしおうまる)

f:id:jumpdash623:20180527125330p:plain

やることがなくなる
ヒッポキングとずしおうまるはケツが4以上
詰んだ


デスタムーア

f:id:jumpdash623:20180527125444p:plain

剣は振れないし倒してもテンションは0から
ダメでしょ

 

-----

強いカードばっかりじゃん

ぼくはついていけるだろうか、第3弾カードのパワーに……

 

???「俺がいる!!!!!!」

こっ、このこえは????

f:id:jumpdash623:20180527130521p:plain

結局は沈黙OPってワケ