jumpdash623のブログ

哲学者、対戦ゲーマー、ネットバトラーを自称する男のブログ

ドラクエライバルズ第3弾で気になったカード

こん!ジャンダです
てゆーかどこすみ?Lineやってる?

出会い厨になってしまったのは3弾評価を見ていて「剣神の領域」にDランクを付けてるサイトがあったからです

f:id:jumpdash623:20180523173425p:plain

地形特技+剣を求めてとか強いことしか書いて無くない?

これを受けてgame8などのエアプサイトを信じず自分で評価しようと思いましたが、上の画像をキャプチャしたところで力尽きたので、一部の気になったカードを抜粋してをまとめようと思います

 

聖銀のレイピア

f:id:jumpdash623:20180523174251p:plain

なんだこのゴミカード???と思いましたがククール念願の自傷カードということに気付きました
しかし3コス自傷メラゴはテンポロスしすぎなのでは?でも3回振れるし面白そうですね(投げやり)

 

シルバークロー

f:id:jumpdash623:20180523175311p:plain

これは紛れもない10円ストレージカードでしょ、と思いましたがぼくの考えたオリジナルカードと組み合すことで効果を発揮します

f:id:jumpdash623:20180523175616p:plain

ぼくの考えたオリジナルカード
このゲームはAOEがよわよわすぎるのでこんなことしてもいいんじゃない?単体でも実質ジャガメだし

 

サブナック

f:id:jumpdash623:20180523180222p:plain

バリア床の使い所さん、石像を動かす、強制ジャガメなどの面白カード
後進国ではまだミミック使ってるんだ?へぇー(テコンダ―並みの感想)

 

一か月ぶりの更新だしもうこんなところでいっか!

とりあえずはアリーナ、ククールピサロあたりを使おうと思ってます

まだ全カード発表段階で遊べてませんが期待を込めて星5つです!!!